« ダイタンの日おめでとう! | Main | よりスタリニューアル!! »

June 22, 2005

イソイソ

仕事は
“お・か・し”を守って
一つずつ丁寧に
終わらせていこう。

仕事は繊細にやらないと絶対にダメ。
 
昨日は一時間しか寝てなくて
さくらんぼ食べたら喉が染みてちょっとショックだった。
歌い手としてサイテーだ。
今日はピアノの調律の日で
調律師(私はピアノのお医者さんだと思っている)さんの
伊藤さんと言うキュートでオチャメな素晴らしいおじ様に
「頑張ってね、寝るのを」と言われました。
本当に、今日は寝ることを頑張ろうと思いました。

睡眠がこのカラダを作ってんだモンなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
小学校で教わる【お・か・し】

災害時の三原則。

お・押さない(混んだ電車の中でオバサンに良く見られる行為)
か・駆けない(慌てて逃げ出そうとして自己ベストタイムを更新しない)
し・喋らない(お喋りする暇があったら防災頭巾を被れ。災害の恐ろしさをなめるな)
 
より子的【お・か・し】

より子の三原則。

お・捺さない(嗅ぎ分けてから)
か・賭けない(こっそり勝敗を見極めてから)
し・喋らない(情報を漏らすな)

June 22, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4663956

Listed below are links to weblogs that reference イソイソ:

» より子、大竹佑季 from 春秋日誌 〜myself music〜
こんばんは。今日は前線が近いので蒸し暑いですね。 さて今日は前回の轍を踏まないようにレビューの中休み。 とはいえありふれたニュースではなく、 奇しくもより子さんのブログと大竹さんのブログとで 歌うことの大変さを語られているのでこちらをピックアップ。 ・... Read More

Tracked on Jun 22, 2005 10:03:28 PM


» video plump women transexual free fisting stories from chubby bear gay
chubby bear gay Read More

Tracked on Nov 13, 2005 10:16:57 PM


» fosamax hair from tablet 3008
clarinex flonase and pregnancy toprol allegra vs claritin Read More

Tracked on Aug 31, 2006 1:57:31 AM


» Tramadol. from Tramadol.
Buy tramadol. Tramadol. Cheapest tramadol available online. Read More

Tracked on May 18, 2007 2:54:00 PM


Comments

The comments to this entry are closed.