« 帰ってきた | Main | アハーン »

June 15, 2005

ディレンマ

【Dilemma】
(ジレンマとも)

ジレンマって
英語だったんだ…。
正しくカタカナで書くとディレンマか。

ディレンマ…

なんか
「楽しい」を「タノスィー」と言ったり
「可愛い」を「カワウィー」と言ったり
するようなコトと似た感覚がある。
全然ちげーけど。

自分は何かとデスクワークの多いシンガーソングライターなので
今実はそのディレンマと言うヤツを感じている。
曲を作りたい。
でもデスクワークをやらないといかん。
…。
 
 
チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
うーんスッキリした。

June 15, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4574757

Listed below are links to weblogs that reference ディレンマ:

» ディレンマなより子 from ザ☆れぐるす
基となった記事 『ジレンマ』ではありません。 『ディレンマ』です(笑) デスクワークの多いシンガーソングライターだそうで…大変やねぇ( ̄△ ̄; ええやん。曲作ったれ! デスクワーク?そんなん夏休みの最終日みたくできるって!!(ヲイマテ) とりあえず閃いたら(なんか『閃』って感じカッコイイな(笑))メモっといてね!案外忘れやすいものだから。 ガンバレより子☆ ちなみに、やらすぃ〜、うれすぃ〜、妖すぃ〜とかってよく使ってます(笑) ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共感できたらクリ... Read More

Tracked on Jun 16, 2005 6:17:15 PM


» [music]Musical Baton。 from logic system
うちのアンテナに入ってるCloud Collector...さんところで知ったんですが、誰かバトン回してくれないかなぁ。回されたら回されたで考えるの結構大変だと思うけど。 って書いた後にバギーバギーさんからバトン回されちゃいました。ありがとうございます。ちょっと考えてから書きましょう。さてどうしようかなぁ。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 68.1GB。PVやライブ映像なども含めたら100.5GB。ちゃんと整理出来ている訳では無いので、もう少し多いかもしれません。 今聞いている曲 こ... Read More

Tracked on Jun 18, 2005 9:28:59 PM


Comments

The comments to this entry are closed.