« ビアンコネロ | Main | 6.13 音屋より子 福岡店より生放送 そして更に!! »

June 12, 2005

リンゴちゅわぁんっ

昨日の夜に元気いっぱいになって帰ってきた。
しかもいろんな素晴らしいコトが判明して嬉しい限り。
おかえり!リンゴちゃん!
 
 
 
一昨日からモンスターズインクを朝から晩までかけっぱなしにしている。
一日5回は確実にエンディングを見て一人涙している。
セリフも覚えてきた。
モンスターズインクを見たきっかけは
友達が「ブゥちゃんってちっちゃい女の子がより子ちゃんに似てる」と言われて
それで見てみたら、
 
見た瞬間、
 
…私がいる…。
 
と、思った。
雰囲気と何よりあの言動が気持ち悪いくらいソックリだ…。
 
とにもかくにもモンスターズインクはとっても好きデス。
 
明日は福岡じゃー!ラーメンじゃー!!
福岡と北海道のみんな!
明日の夜9時からの“音屋 より子”はFMfukuokaより生放送やけぇーーーーん!!!
聴いてネ~~~~ッ!!

June 12, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4528888

Listed below are links to weblogs that reference リンゴちゅわぁんっ:

» さすがモンスターズ・インク from HI.S diary
モンスターズ・インク感動しますね! Read More

Tracked on Jun 14, 2005 12:40:56 AM


Comments

The comments to this entry are closed.