« 眠い! | Main | 6.6 音屋より子 札幌店より生放送 »

June 03, 2005

ただいま…

ジャスト朝の5時!
昨日の夕方16時からスタジオ入ってそん時も雨降ってたのに
日をまたいでしかも朝だっちゅーのにまだ降ってるよ。ノドには優しいけど。
でもカモガヤ花粉の人は救いの雨かも?でもカモガヤももう終わったかな。私はまだ花粉症になってないケド。
しかし疲れたゼ…。
久しぶりに熱くなれるようなイイプレイが出来たナッ!
(ってゆーか待ち時間でピアノ弾きすぎて疲れてんじゃねぇよ)
あんまりにもステキなコだったので…ついつい数時間程イッてしまいまスた。

皆さん、本当にお疲れさまでした!
そしてステキなプレイをさせてもらえてとっても嬉しかったです。
ピアノちゃんありがとぅ。ダイタンありがとぅ。(一緒に音を出したミュージシャンの方)

June 3, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4389112

Listed below are links to weblogs that reference ただいま…:

Comments

The comments to this entry are closed.