« 6.27 音屋より子 最終回 札幌駅東コンコース駅スタより公開生放送 | Main | WOWOW【MUSIC@】スタッフより »

June 30, 2005

そして伝説へ

音屋より子も最終回ならば
このより子のブログも実は今日で最終回です。

ということを今日知った。
みんな元気ですか。
いつも当日気がつくコですいません。

なんだかいろんなことが最終回なのに
なんだかいろんなことが始まりすぎて
私の頭は電球祭りです以下略。(私のホムペの日記を読んでみよう)

本当に、
こんだけいろんなことがマイコンでくると、
人ってけっこー、
スゴイ底力を発揮するんだよね。
気合と根性で終わらせちゃったよ。曲。
褒めて。
ねぇ褒めて・・・!!!!!!!!!!

と、言うことで、
今日も寝ないで、
これから飛行機乗って
ちょっくらNYまでブッ飛んできます。
2週間くらい居る予定。
てゆーかほんとに今日私スゴイよ。
快挙だ。選挙だ。当選だ!!!

アハーン!!!!!!!!!!!

アーシャとかアーシャとかアーシャに
この素晴らしい私の能力給に乾杯して
何か請求してみよう。

絶対。
力ずくで。
ファブリーズ。(アーシャさんお風呂に入ってください)

もう、ほんと、
頑張りすぎて頭もイタイがハラも痛い。
屁がハラにたまって張っているのだ。
何故。イタ、イタタタタ。

てゆーか最終回なのに、
音屋より子に引き続き、
またこのブログも終わる気がしない。
明日もココで日記書いてる気がする。
気がするんだモン。
正直言って、

けっこう楽しかったんだモン。

今までココをチラミしてくれた皆さん、
そしてこの場所を与えてくださったWOWOWさん、
本当にありがとうございました。
とても楽しかった。
自分の気持ちを整理する場所だったから。

また一つ、プレゼントを貰ってしまった。
じゃーまたどっかで会えたら会おうゼィ!

See you! Chow! ATE LOGO!

より子

June 30, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4780828

Listed below are links to weblogs that reference そして伝説へ:

» 伝説のより子 from ザ☆れぐるす
基となった記事 えぇえ?終わっちゃうの!? 信じられない…。 もっとやってよ〜!すっごい楽しかったのに。 より子、よくやったね。あんたまぢえらいよ!! よしよし(頭なでなで)…ってセクハラですか!?(笑)←よく使うテです(暴露) また会おうね!絶対、約束だよ!! ありがとう。 ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共感できたらクリックしてね★... Read More

Tracked on Jul 2, 2005 6:42:55 PM


» ビリヤード&ダーツ from ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~
こんばんは。よわおです。 本当は、今日学校があるはずだったんだけど 地元群馬の友達からのあま~い誘いを断りきれず 学校をサボりました。 死球男さん、その他のクラスの皆さん、 本当に申し訳ありません。 来週、ノートを見せてください。 ってな訳で、今日はビリヤード&ダーツに行ってきました。 小学校&中学校と同じで地元群馬の親友、たくちゃん。 たくちゃんの高校の友達のはじめちゃん。 この2人で行ってきたよ。 久々に遊びに行ってきて楽しかったなぁ。 ビリヤードは、高校の時... Read More

Tracked on Oct 14, 2005 11:27:15 PM


Comments

The comments to this entry are closed.