« 6.13 音屋より子 福岡店より生放送 そして更に!! | Main | ディレンマ »

June 14, 2005

帰ってきた

つっ
ッつかっ
疲れぇへ~~~

ぷぅー。(壊)

本気と書いてマジと読むその本気で今回はすげー疲労困憊だ。
久しぶりだここまでのドロドロ感は…
中学校ん時の林間学校3泊4日の長旅から無事帰ってきた時と同じドロドロ感だ。
日本にいながら時差ぼけしている自分にとっては
今日こそ夜にぐっすり眠れそうだ。コケ生えるまで寝てやるぞー。

それから、昨日言い忘れちゃったんだけど
ここで良く書いている“音屋 より子”と言う私のラジオ番組が
今月27日を持って、閉店することになりました。
理由は、もっともっとみんなに美味しい音を届ける為に、
音屋代表取締役の私がちょっくら旅に出るコトになったので。(本業はシンガーソングライターです)
で、昨日のその音屋の生放送のあとで、いつものようにみんなでご飯を食べに行ったんだけども
福岡に来れるのはもうほぼ最後に等しかったので
このタイミングを逃すかと思い、

悔いのないように
シャカリキに、
シャニムに、
人であることを忘れて、
食いまくりました。

いつものようにみんなでアーシャを酒のつまみにしながらワイワイガヤガヤ食べるご飯は格別美味しくて、
でもなんか食べながら、
音屋が終わるんだなー、なんて思ってみても
全然そんな気がしなくて、
なんかヘンな感じだった。

そのヘンな感じは翌日の今日までひきずって、
東京へ旅立つ飛行機の中で、
その答えは出ました。
 
 
えーとね、
 
ゲリだなこりゃッ
 
 
とゆーことで突発的な激しい下痢になってしまいました。
ごめんね汚くてね、ま、日記だからさ、書きとめておかないとね、その時あったことをさ、チクイチね。
キッカケは多分ラーメンの麺の硬さをさっと湯通ししただけのバリカタで頼んだのでそれ…
…のよぅな気がしますッ!!!(ホットペッパーのCM風に)
その流れでハラをクダすと言う話しを聞いていたので
これはとっても自然な症状だと受け止めていますが。
 
あとはまぁ、
単純に食べすぎだよね!
23時過ぎから1時くらいまで食ってたんじゃあねぇ…。
そんなこんなで、今日羽田から乗った電車の中で
もう一歩行ったら激しい嘔吐をもよおす前兆と共に息がちゃんと吸えないとんでもねぇ腹部の鈍痛に襲われ
一瞬瞳孔開いちゃったからね。
私の内臓は只今戦国自衛隊絶賛上映中だったよアレは。あ、見てないけどさ。
そんなこんなで東京戻り一発目の取材に少し遅れてしまいました。ごめんなさい。
 
でもやっぱどっかでコレを覚悟はしていたので悔いはなくむしろこの痛みすら福岡を感じさせてくれていとおしいデス。(マゾじゃあねぇぜ)
家に帰ってから水分もとってキチンとしたご飯を食べて体も休めてブログ書いてるので、
お腹も落ち着きました。
 
兎にも角にもハラをくだそうが麺は絶対バリカタがいーっちゃね!
 
 
やっぱラーメンは福岡たい!!!
 
 
えーっと、
へんな感じってゲリだったのかよ!!!!!
とツッコみたい素敵な今日この頃ですが、
言いたかったことは、
現実的には“音屋”は終わるけど、
それは本当の終わりじゃないってことを
言いたかっただけなのにここまで引っ張った自分を讃えたいデス。

おやすみ!

June 14, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4556956

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた:

Comments

The comments to this entry are closed.