« 帰ってきた… | Main | ビアンコネロ »

June 09, 2005

リンゴちゃん

プリプロ専門の相方リンゴちゃんが入院した。
土曜日に退院する予定。
いざ居なくなってみると、実は結構愛着があったことに気がついてちょっと切なかった。

サイフの中身がハチキレンばかりになったら
デジパフォもスタイラスもそれから昨日出会ってしまったあのステキなマイクも買うんだ、
コノヤロー。
あと窓ちゃん用のMIDIインターフェースもね!
フンフンフンッフガーッ!

ところでみんな!明日はなんの日か知ってる?
 
 
ビアンコネロの全国ツアー最終日ッチャアアアアーーーーーー!!!!!
 
 
場所はぬわんと渋谷O-Westときたモンだ。ビックリだコリャ!!!
ビアンコネロは脳ミソひん曲がるようなステキな曲があるんだ。
どうステキかってのは、
 
 
明日自分で聴いてきて。
 
 
とゆーコトで詳しくはコチラ!

http://www.bianconero.jp/

スケジュールのトコでライブの詳細載ってるからチェキラってね☆
私は曲作りじゃ。

June 9, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4491065

Listed below are links to weblogs that reference リンゴちゃん:

Comments

The comments to this entry are closed.