« アハーン | Main | イソイソ »

June 19, 2005

ダイタンの日おめでとう!

ライブ楽しかった!!!


超絶マニアックなシャバカッコイィ


ギターサバキだった!!!


逆にこっちがプレゼント貰ってしまった気分です。
それにこのバースデーライブで実にさまざまな出会いがあった。
感動の再会(?)から20万人ライブをやっちゃうバンドの人まで。
もうそりゃ思わず握手した自分の手かいだよね。
むしろかいどくよね。かがないとダメだよね。
いやーもーマジびびったーモロテレビに出てる人だようちの姉ちゃんあなたのファンですよ!
どうする?どうしようどぅ、ど、
どふぅッ!!!
 
 
デスクワークやりすぎてほんとに今日カラダおかしくなっちゃってさ…
 
 
あぁ、
 
頭もね。
(脳ミソと目が握り潰されてんのかと思うような痛みだった)
 
 
帰りゴハン食べたあとデスクワークの画像素材で町の写真撮ってたら
気付かぬ間にこんなん撮っててビックリした。
ナニしとんねん。

DSCN1127_1

(↑アレンジャーの太知ing)

June 19, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4629668

Listed below are links to weblogs that reference ダイタンの日おめでとう!:

Comments

The comments to this entry are closed.