« ディレンマ | Main | ダイタンの日おめでとう! »

June 18, 2005

アハーン

只今9時29分。
かれこれ17時間3台のPCと融合している。
時々4台だったよ…ぅな気がしマスッ!!(ホットペッパーのCM風にネ!)
しかも夜に干した洗濯物が乾いとる…。

あともう一息!

もう今日になっちゃったけど
今日はダイタンのお誕生日で更にはダンタンのお誕生日ライブがあるんだゼ!
みんなァ!プレゼント持ってレッツ・ゴーじゃいッ!!!!

ちなみにダイタンってRPGに出てくる召還獣のダイタンのコトじゃあねぇぜ。
超絶ギターリストのDAITAさんデス!
ダンタンと気安く呼んでいるがちゃーんと承諾は得ているぞ。
彼はこのページの横に出ている私の1stアルバム"Cocoon"の"Break the Cocoon"で
そりゃあもうズンドコドスコイ弾きまくってくれています。
さぁ!今すぐより子のCocoonをゲットしてあのギターサバキに萌え燃えしよう!!!


ついでに!


アーシャはダイタンの顔で萌えとった。(ムハムハ言ってた)


とゆーことでダイタンおたんじょうびおめでとう!アーシャに気をつけて!

June 18, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4615791

Listed below are links to weblogs that reference アハーン:

Comments

The comments to this entry are closed.