« 札幌 音屋より子 そして楽器 | Main | 謝謝!! »

May 05, 2005

T.D.L

ディズニーランドに行ってきた。
感動して泣きそうだった。(ほんとに)
私ってディズニーの音楽がホントに好きなんだなぁと改めて実感した。
あんなふうに、ココロがジンとする素晴らしい音楽を私は作りたい。
絶対作りたい。

ところで物凄く気になるシンガーが居た。
ミニー・オー・ミニーと言うショーで歌っていた、白人の男性シンガー。
彼がバラードを歌った瞬間、その歌声に一緒に行ったママ共々「お?」と耳に引っかかり
母子ともにクリーンヒットした。
もっと聴きたい。
引っかかる歌声はそうそうない私なので
もし彼のワンマンライブが日本であるならば
私は行きたい。是非行ってみたい。
自分は歌う人として何かを感じたいし、得たいし、良いものに影響されたい。
ああ!一体どうやって調べればいい?!

↓一応ね。
DLのオフィシャルHPにはショーの内容しか乗ってないし
問い合わせ窓口が見当たらないんだよ!
電話?!電話か!!電話だナッ?!
何番?!何番ッ?!何番なの?!ねぇ?!

とにもかくにも、彼についての情報、お待ちしております。(ムリだよ、明らかに)

May 5, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4002536

Listed below are links to weblogs that reference T.D.L:

Comments

The comments to this entry are closed.