« 愛Pod | Main | 抜けタァーーーーーーーーー!!!!! »

May 24, 2005

レコーディング

しとった。
私にとっては、スゴクいいレコーディングだった。
みなさんありがとうございました。お疲れさまでした!

ところで・・・
私は2ちゃんねるを実際良く知らない。
生まれて初めてその言葉をトモダチから聞いたとき
TVのフツーだと映らないあのにちゃんねるのコトを言っているのかと思っていた。
過激な内容だからフツーだと映せないのか・・・みたいな。
どんな勘違いだ!!!勘違いも甚だしい!
で、私の親友は物凄く知能指数が高い人間だが、
高いあまりに「これぞヲタクの王者なり」と言うヒトだ。
私も時々何語喋ってんだか分からない時がある。愛嬌だ。
そんな彼女と連れ添ってかれこれ10年。
私も如何わしい知識がダイブ増えた。
私はずっと彼女と同類だと思っていた。
だかある日彼女は言った。

実は私と彼女は、同類ではない、と。

・・・ずっと一緒だと思ってたから・・・実はちょっと寂しかった・・・。
ちょっと違う、と言われ、どう違うのかと聞いてみると、
私は音楽オタクで、ゲームも大好物だけどそれは純粋に好きなだけで(なら彼女は不埒に好きと言うことになる)
自分の創作にインスピレーションを与える為にやっていると言われた。
まぁ・・・確かにそうだ。
でもハマると徹底的に調べあげる。
でもキャラグッズや彼女が命を懸けて挑むステキなイベントにはあまり興味がない。
ゲームセンターとかダイッキライだ。・・・これを言うとみんな意外がるけど。
自分はストレスの大半が音によるモノなのでゲームセンターは天敵なのだ。
でも!私だってじゅーぶん不埒だぞ!
より子チームのみんなは身に染みて分かっていると思う!
何人タクシーの中でセクハラにあったことか。
儀式だから。まぁいいから隣に座りたまえ。
それよりもまず発想が厭らしい。
内容はアハ~ン・ウフ~ン・オエ~。
こんな感じだ。(どんな感じだ)
だがとりあえず彼女が生きる世界の不埒と私の不埒はポイントが違うってコトだな。
私はネタとして

(゜Д゜)

的要素をモリ込むがあまりに
コイツはそうだと思われ時々ゲームの物凄いマニアックな話をされる時があるが実はその時私は


全然、分かっていない。

今まで熱く語ってくれた方々、ゴメンなさい。


話が脱線しつつ長くなってしまいましたが
なんでこんな話になったかってーと
うちのマネージャーのアーシャが、
どうやらその2ちゃんねるで

人気らしい。
∑(゜Д゜)!!ハァーッ?!


それも私のおかげで。
(>w<)d☆グッジョブッ!!


良かったねアーシャ。
アーシャも写真集出せばいいじゃない。
3万部くらいイケると思うよ。
そしたらより子チームの制作費も豊かになるし
アーシャも領収書の宛名に思わず自分の最寄り駅書いちゃったなんて

コトもなくなるよ。

あ、いっちゃった。
おやすみ~。

ほんとにイイレコーディングだったのになんの話しとんねん。
あ、あと・・・
前からどうしてもココロにつっかえてるコトがあって・・・
言います。

私は 
ハロプロの 
メンバーじゃ 
ねえんだヨッ!!!
 
・・・ふぅ。
ちょっとだけ、スッキリ出来ました。
ありがとう。

May 24, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4270644

Listed below are links to weblogs that reference レコーディング:

» 歯がレコなより子 from ザ☆れぐるす
まとめてでスンマソン。 迷惑だったら一言言ってください。 大人しくなります。 良かれと思ってやっていても、実は不愉快の原因だったりする。 凹みますが、それ以上に他人を傷つけるのは忍びないので、言って下さいね。 基となった記事 レコーディングお疲れ様です☆ 新曲が楽しみですね〜!情報解禁になった瞬間にブログでも発表してくれるのかな?(笑) 2ちゃんは…つい最近ゲーム系で初めて書き始めましたが、それまでは見る専門でした。それもウワサ系はキライ。 ゲーセン嫌いなんや?へぇ〜!音ゲーとかガンガンやっ... Read More

Tracked on May 25, 2005 7:51:05 PM


» ドラムのマイキング完了 from STEP流レコーディング
ちなみに今日は初台にある某リハーサルスタジオでレコーディングだ。ここは値段が結構高い。うーーーでもレコーディングスタジオ借りるよりはだいぶ安いぜ。今日は、なかなかマイクの位置のいいポイントが見つからず、マイキングに1時間もかかってしまった。しかしマイク... Read More

Tracked on Jun 21, 2005 12:45:50 PM


Comments

The comments to this entry are closed.