« BIRTHDAY | Main | 21歳になると、いろいろと成長するんですね »

May 15, 2005

ありがとう

今日ゲリラライブを17時頃から渋谷でやった。
超楽しかった。
マジ楽しかった。
シャバ楽しかった。
ハラハラドキドキ何気にスペクタクルな一瞬だった。
都合上により3曲になったけどほんとに楽しかった。
より子チームのみんな、そして聴いてくれたみなさん、本当にありがとう。

しかしあんなに雨とカミナリがドッカンドッカン降っては鳴っていたのに
やる時になったらピタッと止んでくれたね!
だってライブが中止になるなんて絶対にイヤだったんだ。
水牛さんに「晴れにして!」って本気でココロからお願いしたよ。
ほんっとに今日は譲れなかったから。
(より子のアルバム“Cocoon”に収録されているアサドヤユンタを聴いて歌詞の解説部分を読んでみよう!)

てな感じで、ライブ終了後シュ~マッハな勢いで撤収し、
前回のブログで書いたパーティとはまた別のより子チームオンリーなお誕生日パーティをしてきた。
私がやっているラジオ番組「音屋 より子」の
札幌店プロデューサー兼カマド料理長が東京に移ってきたので
そこを会場に三ツ星料理をたんまり頂きました。
ホント美味しい。かまどスゴイ。
シャバウマ。ドンペリ。肉ノカタマリ。
初めてドンペリ飲んだよ。
ドンペリと言えば、ホストクラブで
「ドンペリドンペリドンペリドンペリ!」
ゆってるのでしか知らなかったよ。
すげーな。芸能界。でも飲みやすくて美味しかった。

とにかく、どれもこれもが幸せにしてくれるものばかりで、
みんなに囲まれて、みんながそれぞれ楽しんでいるのを見ていると、
それだけで嬉しくて、ほんとに幸せでした。

最後にケーキが出てきて、
みんながハッピバースデートゥーユーを歌って、
いっぱい立ったロウソクの火を消す時に願い事しなきゃと思って
思い浮かんだのは
「ココにいるみんなが幸せになれますように」
でした。

プレゼントいっぱい貰ったけど
目に見えないプレゼントの方がいっぱい貰った。
プレゼントは持って帰るの大変だったけど
目に見えないプレゼントはココロの中にしまって持って帰れる。
いつでもそこにあるし、思い出すだけで溢れてきて、
自分が忘れない限り、ずっと私に幸せを与えてくれる。
誕生日をみんなに囲まれて過ごすってことは
私を“本当に21歳”にしてくれる時間で、
20歳の繭を破らせてくれる瞬間だな、と思いました。

21歳の誕生日パーティが、
こんなに素敵な人たちと過ごせて本当に良かった。
そろそろ太陽が昇るね。
・・・きっと忘れない、この朝に誓って、I find you in side of my heart・・・

この一瞬の気持ちなんだ。
大切なのは。
歌うべきものは。

忘れないように。
忘れないでいてね。


21歳 より子

May 15, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4145906

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう:

» 21歳誕生日記念ライブ決行か?!【追記しました】 from カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights
きょうの17:00ごろ、より子が自身の21歳誕生日を記念して、渋谷のストリートでゲリラ・ライブをやる(もうやってる?)らしい。 地方在住者は、こういう時、どうしようもないが、でもきっと楽しいんだろうな。 渋谷は雨がパラついてるとのこと。 止んで良いライブになって... Read More

Tracked on May 16, 2005 6:47:31 AM


» より子まぢおめでとう! from ザ☆れぐるす
基となった記事 まずはより子のブログから抜粋。 プレゼントいっぱい貰ったけど 目に見えないプレゼントの方がいっぱい貰った。 プレゼントは持って帰るの大変だったけど 目に見えないプレゼントはココロの中にしまって持って帰れる。 いつでもそこにあるし、思い出すだけで溢れてきて、 自分が忘れない限り、ずっと私に幸せを与えてくれる。 心に響いた。 みんなにもこの気持ち、持ってほしいから、あえてコピペ。 問題あったら連絡ください(笑) ゲリラライブかぁ〜! でも観たかったなぁ…。 より子が羨ましいです... Read More

Tracked on May 16, 2005 7:38:10 PM


» [live]より子ストリートライブ@代々木公園。 from logic system
そんな訳で、無事にライブの場所も見つかった((トラックバックで来られた方はこのすぐ前の項目で、ライブ会場が見つかるまでの珍道中をお楽しみ下さい。))。ギリギリになって天気も味方してくれた。つーか結局、この時間にこの場所に辿り着けたよりサポ。((より子サポーターのこと。要は公式サイトに登録していて、今回のメールを受け取れた人))はどれくらいいたんだろう。裏の方から本人登場、とかじゃなくて、そのへんで談笑してたご本人がおもむろにキーボードの前に座って、両手がキーボードに触れた瞬間に、場の空気がいっぺんに... Read More

Tracked on May 17, 2005 3:37:34 AM


Comments

The comments to this entry are closed.