« 5.30 音屋より子 東京出張所より放送 | Main | ただいま… »

May 31, 2005

眠い!

デスクワークとドラクエやりすぎて…。

最近は特にモニターと睨めっこが多かったので目が霞みます。
バイシンちゃん!私の目に安らぎを与えてくれ!

ぽちゃん

ピカーンッ!!

ぐわーーーーーーーーーっ!

スッキリ(@v@)d

とりあえず、私にかせられた作業は一旦ピリオドを迎えました。ふぅ。
自宅の自販機でコーラでも買うかね。100円で買えちゃう。ふふ。(100円の自動販売機から買ってきたコーラだが)
今日のメシはさぼてんのミックス弁当だったゼ。
うめ。

May 31, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4357449

Listed below are links to weblogs that reference 眠い!:

» 眠いより子 from ザ☆れぐるす
基となった記事 ワイもゲームのやりすぎで眠いんだけどね(笑) や、なんか充実してる感じ?(笑) 『目が霞む』ってヤバくね?(爆) ワイもPC結構やるし、目薬は欠かせないけど、霞むコトはないなぁ〜! 目の周りをマッサージしてもいいと思いますよ!! あとはタオルを濡らしてレンジでチンして温めて乗せるとか。 作業お疲れ様でした☆ ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共感できたらクリックしてね★... Read More

Tracked on May 31, 2005 10:45:41 PM


Comments

The comments to this entry are closed.