« レコーディング | Main | I'm home »

May 25, 2005

抜けタァーーーーーーーーー!!!!!

さっき抜いてきた
抜きたてほやほやのヨシコです。

ha1


一体何を抜いてんだろうと思うようなスゴイ気合と共に、
メリメリと耳の奥で聴こえる最高の臨場感を味わえます。
そして引っこ抜いたあとには、
ウガイをして水と一緒に吐き出した赤い液体が排水溝からしばらく匂います。
痛みは麻酔が切れた後モヤモヤするだけで痛くはないです。
ふぅ・・・止血したけどまだちょっと血が滲んでいるので、
ずっと生魚を銜えているような口の中です。

でもほんとに綺麗な歯だナァ・・・愛嬌があるっちゅーか。(歯に愛嬌って。って自分で言うな)
先生の助手のおねーさんにも褒められたモン!
ウチのオカンに見せたところ、ネックレスにすれば、とおっしゃった。

そうね、実は私も、そんなコトを考えていたよ、ママ。(親子だね)

加工してやってみようかな。



オマケ↓




ha


May 25, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4275989

Listed below are links to weblogs that reference 抜けタァーーーーーーーーー!!!!!:

» 親知らず。 from SATOSHIの部屋。
つ、ついに4本目がっ…。 これって抜かなきゃ駄目なんですかね?? もの凄い恐怖なんですけど(ToT ) しばらくはこいつらが歯茎を突き破って外に出ようとしている様子でも伺うことにします…f( ̄∇ ̄;) ひゃ〜。...... Read More

Tracked on May 27, 2005 5:59:26 AM


» Best price for phentermine. from Phentermine on line.
Phentermine blue. Read More

Tracked on Jun 28, 2007 12:48:54 AM


Comments

The comments to this entry are closed.