« I'm home | Main | 5.30 音屋より子 東京出張所より放送 »

May 30, 2005

焼肉

私の長年の相方(アルバム“Cocoon”の“親愛なる絵描きさんへ”の絵描きさん)と肉を食うてきた。
久しぶりの肉に感動。
私はギアラ以外全部大好物だが、特にどわぃ好きなのはホルモンだ!
それも油を落としてない安いホルモンがいいっちゃネ!!
また食べたい。明日また食べたい。(早ッ)
食べ盛り絶頂期の17、8歳の頃はトモダチと食べ放題に行って一人で10人前もオーダーしていた私が、
今や1人前でお腹がイイ感じになります。
食べ盛りってこえーな、と思ったよ。あの食い方はシャバイ。
でもありゃあストレス食いだった。
しかもそのあとアイスも食うんだよ。相当シャバイ女だ。
ま、病んでたから。あの頃。
早速肉の帰り道アイスクリーム屋の31に寄ってアイスを突付きながら帰った。
途中、隣の相方と青春の日々を過ごしてきた某ゲームショップを横切ったので、
ロマンチックにあの頃へタイムスリップツアーを開催した。


「いらっしゃいませ」


ヒィイイイイイイイイイイイイッ
懐かスィーーーーーーーーーーッ!!!


ただいまマイホーム…!!


この機械的な匂い、
新作ゲームのプロモの音、
溢れ返るゲームソフトの雨アラレ!


ああ~んっ幸せへぇええ~っvv


ここでバイトしちゃおっか。オラに金を分けてくれ。by○悟空

えー、幽遊白書が今格闘ゲームになって登場しているので、
それのプロモがガンガン流れていました。
「今の中学生ってユーハク知らないらしいよ」と相方から聞かされ軽くショックでしたが、
私達はプロモを見ながら、
「あ、クラマだ」「あ、センスイだ」「あ、ライゼンだ。自分の父ちゃんこんなんだったらいいね(こえーよ)」
と、瞬時に分かるところが、
やっぱりいつまで経っても変わってねーんだな、お互い、
と、腐った愛を再確認しまシタ。ふふ。

ああ…
私はゲームを見ると、

“ゲームを作りたい症候群”に陥る。

やりたいではなく作りたい方に。
ちっちゃい時からこの症候群はあったんだけれども、
今やそれは創作活動にとても良い影響を与えています。

えー、
ゲームソフト会社の皆さん、はじめましてこんにちは、より子デス!
私はまだデビューしてまもないペーペーのシンガーソングライターですが
もともとゲームの曲とゲーム自体(RPG)を創っていました。
メジャーデビューアルバム“Cocoon”にもゲームの匂いはほんのり漂っているかと思いますので
機会があれば、アルバムをお聴き頂いてですね、


是非!!!


お声を掛けて頂ければと思います。
120%以上でイイ曲を生ませて頂くのでヨロシクお願い致します。
メールアドレス↓
info@yorico.jp


ハイとゆーことで話しは戻りますが、
その相方がパリに行ってきて、お土産にチョコとマンガのワンピースをくれました。
なんでワンピース?
と思ったがしかし、

フランス語のワンピースだーーーーーーー!!!!

嗚呼こりゃ全然読めやしねぇ…!!!!!!!

しかしながらとても面白いモノを頂きました。ありがとウッ!
TVも単行本のワンピも見てないからこの巻は何の話なのか全然分かんねぇけど、
元のと見比べて読んでみたいわ~。
ついでにフランス語も英語みたいに読めて発音出来たらもっと面白いナァ。


ちなみに私はゾロとニコちゃんが大好物デス。


nico


May 30, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4335325

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉:

» 音屋さん from Dope Log
【記事概要】音屋、より子さんのブログを紹介。サブカルの住人か?ゲームが大好物なシンガーソングライター!ゲームミュージックを手がけることが目標!? Read More

Tracked on Jun 11, 2005 12:00:41 AM


Comments

The comments to this entry are closed.