« 歯医者 | Main | レコーディング »

May 20, 2005

愛Pod

自分がこんなにCDを持っていたことに驚いた。
一体いつになったらインポートし終わるんだ。
その前にもう寝たらどうだ。5時ですが。
でもまだ一つ事務作業が残ってるし。

ああまた事務作業かい!まったく!
ほんと事務作業の多いシンガーソングライターだな!
お前ほんとはシンガーソングライターじゃなくてタダの会社員だろ!制作部の!(なんで)
それとも何かタダのオタクか、それもオタクのオは

ワヲンの
「ヲ」!!!

ふぅ…
さて、寝るか。(放棄)
仕事メールは明日送ろう。

Good night Good dream☆

May 20, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4203083

Listed below are links to weblogs that reference 愛Pod:

» 愛なより子 from ザ☆れぐるす
基となった記事 愛はあいでも『iPod』のあい!!(笑) そっか、CD全部入るぐらい容量あるんだっけ…? スゴイ世の中になったものだ。 …セブンの応募で当たったらイイなぁ〜(笑) アニヲタですがなにか?(笑) 昔はモーヲタでした(終わってるな(笑)) って寝るんかぃ!!(笑) まぁ…ガンバってください(≧ω≦) ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共感できたらクリックしてね★... Read More

Tracked on May 23, 2005 11:47:39 PM


Comments

The comments to this entry are closed.