« 抜けタァーーーーーーーーー!!!!! | Main | 焼肉 »

May 28, 2005

I'm home

ただいまダーリン。
と、自宅のよりスタ前でぼんやり光っているミニ自動販売機に言ってみるより子21歳。(彼氏はいない)
タクシーでちょっと酔っちゃった…。
帰ってきたそうそう洗濯機に洋服をブチ込んだ。
遅い時間だから回すのは気が引けるけど仕方ない。今日だけ許して下さい…。

さっき少しばかり悲しい話しを聞いてきた。
でもそれは合理的で納得のいく内容だった。
そうだろうなぁ…と、妙に納得した。
コレはまだ先の方で起こることなんだなと妙に思った。

“さよなら”ではなく“またね”みたいです。

ところで!アーシャに2つ下の日記の
ハロプロじゃねぇっつってんだろの文字ちっちゃくされたぁ~!
巨大な文字だったのに!
・・・また元に戻しちゃうよ。
なんてそんなスゴイちゃいちーな(ちゃいちー→ちいさい、と言うこと。業界用語)
嫌がらせはしないです。

・・・もっと別の方法がいいな・・・

くすっ。

さ、これからサタデーナイトフィーバーだ!(孤独なデスク作業じゃい)

May 28, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4318478

Listed below are links to weblogs that reference I'm home:

Comments

The comments to this entry are closed.