« 素晴らしいものはこんなにも身近にあるものですね | Main | ありがとう »

May 13, 2005

BIRTHDAY

今日は私の生まれた日。
これで21歳になった。

生まれた瞬間から泣いて出てきたけど
泣くって言うのは物凄い表現方法だと思う。
それは難しい人にはとても難しくて
簡単な人にはとても簡単だ。
でも泣くって言うのは
新しい気持ちとの出会いなんだね。

もっと素直になって
もっといっぱい泣いて
もっといっぱい笑いたい。
もっともっと
自分らしくなりたいな。

でも今この場所なら
そうなれる気しか、しないよ。
 
 
ありがとう。
 
 
今日の夜は朝までパーティだゼッ!!!!
歌っちゃうよ~んっ踊っちゃうよ~んっ!!!!(>w<)d☆

May 13, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4103381

Listed below are links to weblogs that reference BIRTHDAY:

» [誕生日]より子 from これでいいのか?ぐうたら人生。
今日はより子さんの誕生日。 21歳だそうです!! アンテナに引っかかったより子さんのブログ記事で知りました。 いつも素敵な歌を届けてくれるより子さん。 これからも素敵な歌を楽しみにしています。 がんばってください!! 誕生日(^。^)おめでとうございます!!∠※。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆ミ ... Read More

Tracked on May 13, 2005 7:18:11 AM


» 祝!より子BIRTHDAY from カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights
きょう5月13日は、より子の21歳のBIRTHDAYだそうで、おめでとうございます。 「より子ブログ」では、非常により子らしい思いを込めた文章を読ませていただきましたよ。 Cocoonに収録されてる「Happy Birthday To You」を聞きながら「ありがとう」と言いたいですね。 今後.... Read More

Tracked on May 13, 2005 2:56:37 PM


» [music]Happy Birthday to You! from logic system
と言う訳でより子さんの誕生日だそうでーす。おめでとうございます。わーわー。つってもこれ書いてる時点で日が変わってしまってる訳ですが。21歳かぁ…(とりあえず一通り遠い目をしてみる)それにしても、自分を含めて、自分の周りに5月の誕生日が多くて、いろんな人のお祝いするの大変なんですが、やっぱりまず真っ先にお祝いしたい人でした。ベタだけどアルバム『Cocoon』より「Happy Birthday To You」「それでいいのですか?」と。俺もさんざん言われたんだけどな、この二言。 …全然まともに祝ってない... Read More

Tracked on May 14, 2005 1:29:01 AM


» より子おめでとう! from ザ☆れぐるす
基となった記事 より子誕生日おめでと☆ 21ですか。 まだまだ若いねッ! ワイはなかなか泣きません。ってか、泣けません。 たまにジーンときても、涙まではうっすら浮かべる程度。 泣けるっていいよね。 なんか感情が豊かな気がするし、それだけで相手を感動させられるような。 大丈夫。 より子なら、できるはず。 おめでとうo(≧ω≦)o この記事に共感できたらこちらをクリック☆ この記事が気に入ったらこちらをクリック★... Read More

Tracked on May 14, 2005 10:40:31 AM


» 韓国ドラマランキング from 私の韓国作品ランキング
最近、どこのテレビ局でも韓国作品を放送するようになりましたね。そこで韓国ツウである私が選んだ韓国作品ベスト10を公開、更新していきます。 {私が選んだ韓国作品ランキング} 第1位  真実 第2位  遠い路 第3位  宮廷女官チャングムの誓い 第4位  パリの..... Read More

Tracked on May 15, 2005 11:23:11 AM


» 遅くなっちゃったけど。 from 平木コウの無造作紳士
遅くなっちゃったけど13日はより子の誕生日でした。 より子おめでとう。 私がより子と出会ったのはオールナイトニッポンRでした。 あの頃より子はパーソナリティーとしてバリバリ喋ってました。 オールナイトニッポンリスナーだった私は3時からもRを自然に聴くようになり、より子の存在を知りました。 実は私はより子の事がドラマ化されたのもあんまり知らなくて。 幼稚園からの幼馴染が「より子のドラマ泣けた!」なんて言ってても”??”って感じ。 実際より子のラジオ聴き始めたのもドラマより少し後だし。 でもね、より子... Read More

Tracked on May 15, 2005 10:47:41 PM


Comments

The comments to this entry are closed.