« 焼肉 | Main | 眠い! »

May 30, 2005

5.30 音屋より子 東京出張所より放送

今日の音屋、楽しかったナ。

「音屋 より子」は、私のラジオ番組です。
九州と北海道だけしか聴けないケド…
放送事故ギリギリのボーダーラインを爪先で突付きながら喋りまくって生歌も歌ってマス。
スタッフは私が何を言うかとハラハラドキドキする瞬間があったりなかったりで

…楽しいよ…。

今までも良い機会に恵まれ自分のラジオ番組をやらせてもらってきましたが
最近ようやくラジオってなんなのかが感じれるようになってきました。
世界から色んな情報を配信するモノがなくなったとしても
最後に残るものはラジオなんだろうなぁと

思うほうに100万円!

でも本当にそう思う。

そのあとみんなでご飯食べて
私は今日起きて昼飯食べたあとでデスクワークがあり
夢中でやってたら晩飯食べるの忘れてラジオをやり
終わった頃には気持ち悪くなる程ペコペコのペコちゃんになっていました。
そしてみんなでご飯食べに行って
ひっさしぶりに吐きそうな程食べました。

魚と野菜を。

野菜食べ過ぎて魚食べた時は既にシメの勢いだったケド
最近胃袋が強がっていなかったので、今日はハッタリカマしてみました。げふっ
それに東京じゃ珍しく美味しいホッケだったので余すところなく頂きました。
美味しかった~。
でも何よりかかせないのは、


イモモチ!!!


私はイモモチが大好きだ。
あのイモイモしてるモチモチがたまらん。
はふぅ…。

さ、あとちょっとでデスクワーク終わりダ!
終わったらドラクエが待ってるワンvv
神龍倒しにレッツゴーだゼ☆


それから…
最近本当にかすかであるが、一瞬地震が起こる直前の振動を感じる。
のは気のせいかな…。
でもスゴイイヤな振動なんだよ。
…。
もしかして、


アーシャが走ってんのかな。

地下を。








そ、そうだったのか…!! そいつぁイタイな…!!







村上春樹さんのワンダーランドに出てくるやみくろ思い出しちゃったヨ…
アーシャって、ソレのボスだったりして。

私のマネージャーがそんなんだったら私会社辞めちゃうな。

May 30, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4349812

Listed below are links to weblogs that reference 5.30 音屋より子 東京出張所より放送:

Comments

The comments to this entry are closed.