« ありがとう | Main | 歯医者 »

May 17, 2005

21歳になると、いろいろと成長するんですね

今までフツーに活用していた親知らずの一本が
メデタク急成長を始め
右のほっぺがアメダマ一個分膨らんでいる。
イヤな頭痛と、目の奥の痛みと、それに便乗したかのように何故か身体中まで痛い。
それでも先週から初めてまだ終わらない事務作業と
曲を作らなければならない。
あと2個仕事を終わらせて寝れば
なんとか曲が間に合う。…カモ。
飯を食う体力と気力もない。
口をあければペンチで歯をグリッと捻られたかのような痛みがある。
どうやって曲を作る。

念力?

念力で作るのは難しい。
ていうか明日歯医者行ってくるけど
引っこ抜いたあとが痛いと聞いた。
歌うときにひいてくれればいいんだけど…。

参った。

あっ脳ミソから黄汁が!
いやーん。

May 17, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/4168531

Listed below are links to weblogs that reference 21歳になると、いろいろと成長するんですね:

» 『成長』するより子 from ザ☆れぐるす
基となった記事 より子、親知らずが成長してるんだって。 口を開けただけで激痛…って激しいな! コレは抜くしかないね〜。 よく言うよね、『抜いた後、麻酔が切れてからが痛い』って。 ワイはまだ抜いたコトないからわからにゃい…アドバイスできなくてゴメンよ; なんとかガマンしてください(^^; 『横に成長』ではありません。あしからず(笑) ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共感できたらクリックしてね★... Read More

Tracked on May 18, 2005 11:55:59 AM


Comments

The comments to this entry are closed.