Main | 全国ツアー 名古屋編 »

April 05, 2005

What’s up man?

どーもより子です。
今日からこの“よりブロ”がスタートしました。
みんなチラミしてみてね。
され、これからアレンジャーの太知ingとプリプロしに行ってくっかな。
それでは、有楽町の喫茶店からお送り致しました。
それにしても目の前に座っているマネージャーのアーシャ、よく食うナァ…。バイキングですもんね。
Chow☆

April 5, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/3579212

Listed below are links to weblogs that reference What’s up man?:

» より子 from いつまで続く!?
あなたは知ってますか? より子という歌手を。 ソニンも歌った「ほんとはね。」だったりウチくる!?のエンディングの「それでいいのですか?」とか歌ってる人です。 結... Read More

Tracked on Apr 5, 2005 10:09:10 PM


» より子 from pecca.
うにゃー宿題が終わらなくて嫌になっております… 美容院にも行こうかななんて思ってたんだけど…めんどくさーい。。。 めんどくさい病です。うひゃー それは... Read More

Tracked on Apr 6, 2005 1:29:33 PM


» より子 from pecca.
うにゃー宿題が終わらなくて嫌になっております… 美容院にも行こうかななんて思ってたんだけど…めんどくさーい。。。 めんどくさい病です。うひゃー それは... Read More

Tracked on Apr 6, 2005 1:41:17 PM


» より子のブログ from blueblog@
より子のブログが始まっています。 より子って誰?という方はコチラ。 幼少の入院生活を綴った「より子。天使の歌声―小児病棟の奇跡」は一時期話題にな... Read More

Tracked on Apr 7, 2005 3:01:40 AM


» haha初トラックバックだったり!!オハチュ〜(ノ*´з`*)ノ〜♪ from ▲△日々昇進▲△
ょり子さんとゅう歌手がぃるんです。めっちゃ?歌、好きなんです。歌詞&メロディ-も大好きなのさぁッ。ほんでもって、昨日礼央さんのオールナイトニッポンを聴いてた... Read More

Tracked on Apr 7, 2005 3:21:06 AM


» きゃーーーーー(〃▽〃)♪ from ☆P・R☆の みんなぼっちでなかよしこよし♪
ヤバい!ヤバい!!ヤバいよーーーーー!!!(←お前が1番ヤバい笑) 何がヤバいって…より子がブログ開設☆だってもんだから☆(〃▽〃)キャー そんなもんだから☆俺自身初のトラックバックしてまう!(笑。 うらっ!!(σ ̄ー ̄)σ...... Read More

Tracked on Apr 9, 2005 12:52:11 AM


» より子 from しゅんたの独り言
より子がブログはじめたんだって〜 より子って誰かって? 「それでいいのですか?」を歌ってるあの人です。 その他代表作としては、「ほんとはね」とかはソニンがカバーして有名です。 ぜひ一度見てみてね。...... Read More

Tracked on Apr 9, 2005 8:30:18 PM


» より子blog「YORICO SWEET SOUNDS♪」がスタート! from 粗製濫造
オフィシャルサイトより。 より子、ブログはじめます!! WOWOWで好評放送中の アーティスト特集番組『MUSIC@』 <4月から番組HP内で初の”より子blog”がスタート!> 小より子ぎっしりのブログはコチラから。 WOWWOWとの連動企画として今、 話題になりつつある... Read More

Tracked on Apr 9, 2005 9:43:42 PM


» Nothing! from 紫の始末書
私は以前、ニッポン放送で放送されていた「LF+R RECORD」という番組に出演させてもらったことがある。 もう二年ほど前の話だ。三月の土曜日、保育園時代からの友人が結婚式の披露宴をあげることになった。 もう二十年の付き合いである。何かしてやりたくて、私は番組当て... Read More

Tracked on Apr 10, 2005 8:12:06 PM


» それでいいのですか? from haru日記
社会人になって10日間。精神的に、不安定。。。。なんか休みの日も落ち着かないよー 休みとかいらないから、早く仕事覚えて環境になれたい!! ス―パー行く途中通った、駅前の「さくら坂」が本当にキレイだった もう散り始めちゃってて寂しいなぁ。上野公園とか新...... Read More

Tracked on Apr 11, 2005 12:19:54 AM


» 結局三日坊主? from 夢から覚めれば
やっと期末テスト終了。(←受験生 ・・・結果は触れないで(涙/汗 先に言っておきます 僕に文法等の国語力は問わないでください。 そして間違い等があったらすぐに指摘してください。 お願いします やっとこさ二人目に入れる。 2、より子。  (よりこ)  Off...... Read More

Tracked on Jul 13, 2005 1:43:05 AM


» より子ブログ from Open Directory Blog
本人によるウェブログ。 http://blog.oricon.co.jp/yorico/ より子ブログ HIKARI/ダイアの花 Read More

Tracked on Oct 15, 2005 1:50:32 PM


Comments

オフィシャルサイトからリンクたどってきました^^
面白そうなのでブックマークしておいてネット接続してはチラミします。
春ですねぇ。

Posted by: まっきー | Apr 6, 2005 12:55:27 AM


公式から飛んできましたー。
ブログ流行ってるから、やるかなー?って思ってたら(笑)
これからも、さり気なくチラ見していきますねー。

Posted by: Coo。 | Apr 6, 2005 5:59:01 AM


ブログスタートおめでとうございます!
また日々の楽しみが増えました。
チラ見しまくりますね。笑

Posted by: マヅキ | Apr 6, 2005 10:34:16 AM


The comments to this entry are closed.