« 全国ツアー 名古屋編 | Main | ニュース23 »

April 12, 2005

全国ツアー 残すは東京!

全国ツアー最終日のリハをやってきた。
昨日明け方まで好きなことやってたから
9:30起きが辛かった。
でも好きなコトやらないと元気になれないし
爆発するし
私はそこからモノが生まれるから
やめるコトは出来ない。
また、制御も出来ない。
しかも明日早い日に限ってはかどりやがる!
でも楽しいデス。
今日は何しよっかなー。

April 12, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/3674403

Listed below are links to weblogs that reference 全国ツアー 残すは東京!:

» より子。発見! from ザ☆れぐるす
基となった記事 好きなコトするのって大切だよね。 ホントそれのおかげで『平静』が保てるってもん。 より子。のそれは…ゲーム?(笑) ワイのそれは…寝るコト?(笑) 恋人でも出来れば、『恋人を抱き締めるコト』で癒されそうだなvv ちょっと温まった。 より子。、ありがとう(はぁと) この記事に共感できたらこちらをクリック☆ この記事が気に入ったらこちらをクリック★ ... Read More

Tracked on Apr 12, 2005 9:04:55 PM


» ライブに行きたい。 from eiri日記。
 前からこのblogでも紹介していますが、わたしはより子というミュージシャンのファンです。数年前に弟から紹介されたのですが、今では弟より全然わたしのほうがはまってます。今週末、渋谷でライブがあります。実はバイトがある予定だったのであきらめていたのですが、行け.... Read More

Tracked on Apr 12, 2005 9:50:51 PM


» より子さん。 from Fairy Tale
おっ、より子さんがBlog始めましたねー(^o^)♪ まず、皆様はより子さんをご存じですか?? 2歳のときにガンを発病され、小児病棟でピアノと出会い、ガンを克服後、 シンガーソングライターとしてインディーズデビューされた方です。 3年前の夏に松浦亜弥ちゃん主演のドラ... Read More

Tracked on Apr 14, 2005 6:03:33 PM


» 日本を彩る桜の歌たち from 紫の始末書
どういう訳か、今日が金曜日だとすっかり勘違いをし「明日は花見に行きます」と宣言したところ「へえ。仕事もたくさんあるのに、羨ましい身分だね」と一日中上司にねちっこく言われ続け精神的に参っている越後獅子です。 花見といえば、桃の花、梅の花等色々あれど、やは.... Read More

Tracked on Apr 14, 2005 9:59:48 PM