« ニュース23 | Main | Mama »

April 18, 2005

全国ツアー最終日!

4月16日。
全国ツアーの最終日。
今日は泣かなかった。

だって、
本当に良かったから。

今回初の全国ツアーの始まりは、
曇り時々雨アラレついでにカミナリ暴風雨で
時には落ち込んだりしたけど
でもその中で
一瞬でも表に出すことが出来た自分のありのままの素直さを
知ってあげる、大事にしてあげる、
大切にしてあげることを学んだり、
どれだけ自分が自分の曲を想っていたか
ピアノが私の本当のパートナーであることや
歌うことがいつもココロにあったということを
そして歌うこと、演奏することがタダ楽しいだけじゃない
歌う意味
曲がそこに在る意味
自分がココに居る“意味”を、
痛いほど叩きつけられた、感じさせてくれたから
だから今回の全国ツアーは
本当に素晴らしいものだった。
やって良かった。
ムダなことなど何もなかった。
ムダなことがムダではないんだ。

最後に、
スタッフのみなさん、
より子チームのみんな、
大好きなバンドメンバー、
ライブに来てくれたみんな、
大事な友達、
愛するママ、
そして、
ニュース23と、
私を私らしくしてくれた
筑紫哲也さんに、
ココロから感謝します。


本当にありがとう。

April 18, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/3754527

Listed below are links to weblogs that reference 全国ツアー最終日!:

» ライブに行ったのでした。 from eiri日記。
 続けてかきます。土曜日、わたしは結局より子ちゃんのライブに行けたのでした。17時開場だった会場に16時45分頃着いたのですが、もう人、人、人…ってかんじで入れないかと思いました。でも当日券買えてヨカッタ。初めて生でみたより子はすっごくすっごくよかったです。 .... Read More

Tracked on Apr 18, 2005 7:26:41 PM


» [music]より子コメント。略してー。 from logic system
そんな訳でより子本人からようやく、ライブの感想がblogにアップされましたー。1行1行の言葉に、今回のライブへの思いがひしひしと伝わってきます。特にあの本編最後の『Break the Cocoon』で、より子が観客に向かってがーんとぶつけてきた思いが。 ライブレポにも書きましたが、今回のライブ、今まで見た中で一番「ふっきれてた」感じがします。自分自身で答えが出せたから、それが力になって観客に表れて、リスナーである我々はそれを享受出来た、と。しばらくはあのライブでもらった力を糧に生きていきそうな気がし... Read More

Tracked on Apr 19, 2005 8:37:42 AM


» より子 from ザ☆れぐるす
基となった記事 まずはより子ちゃん、スタッフさん他関係者の皆さんお疲れ様でした。 とても充実したツアーだったようですね。 より子ちゃんも一回り大きく、成長したようで。 お疲れ様でした。 また今度その成長した『NEWより子』を見せてね!! この記事に共感できたらこちらをクリック☆ この記事が気に入ったらこちらをクリック★... Read More

Tracked on Apr 19, 2005 1:50:22 PM