« すげーパフェ | Main | グッドなモーニング »

April 27, 2005

ザ・シムズ

曲を作りながら
ピザをとって食べた。
うめ。
やっぱピザにはコーラだナッ!
でもこのピザのハコについてきたヨン様マグネットは
一体どうしたらいいの?
冷蔵庫に張る?ベタだな…。
じゃ、じゃあ枕の下にいれとく?
ヨ、ヨン様と愛の花園らぶらぶきゃっちなドリーム見ちゃう?!

見ちゃうっ?!?!

いやーんあはーんうふーんッ

…。

あ、そーだ、マネージャーのアーシャにあげちゃえ。


えーとタイトルからなんの関連性もない話が続きましたが
曲制作の休憩がてら久しぶりにザ・シムズ2をやった。
ザ・シムズ2ってなぁに?
そんなアナタはココをちぇっくいっとあうとッ!!

ザ・シムズ2公式ホームページ
http://www.thesims.jp/thesims2/

さぁ!あなたも有名人と愛人生活?!
レッツ・ザ・シムズ2~!

他人の人生を決めるのは
アナタです。


(誤解しないで下さい。
ザ・シムズはとても素晴らしいゲーム作品です)


ps.
でも誰かカッコイイ髪型と洋服を作ってくれ~!(切実)
3Dは分からん。

April 27, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/3875019

Listed below are links to weblogs that reference ザ・シムズ:

» より子 from ザ☆れぐるす
2連発で。 基となった記事 むー、スマン、『ザシムズ2』は面白そうだが絵的に受け付けない(爆) ピザか〜。一度出前でとってみたいよね。 コーラっすか。ワイはジンジャーエールが好き(爆) いや、でもその時はより子に免じてコーラを頼みませうw ヨン様マグネットは…家電売り場の冷蔵庫にペタッと(笑) 基となった記事 12時間ぶっ続けッスか。若いね〜(笑) 『夜と朝の境目』いいよね! うん、わかるわかる。 ってより子一人のためかぃ!!(笑) 贅沢だけど、その気持ち、わかる。 え〜?ラジオ出てたの... Read More

Tracked on May 1, 2005 5:14:59 PM


Comments

The comments to this entry are closed.