« そと | Main | ザ・シムズ »

April 25, 2005

すげーパフェ

parfait1-1

どーんっ!!
(んふっ幸せvv)
 
parfait2-2
 
 
 
 
ずどどぉおーーー

 んっ!!
 
 
(色んな意味で)(↑マネージャーです)
 
 
 
 
 
  
 
parfait3
 
 
 
ずどっ…
 
 
ん……
 
 
………。
 
 
 
 
 
 







 
 
 

 







 
 
 

 






 
 
 

 






 
 
 

 



 
 
 

 
 



 
 
 

 
 



サイトーさん…。









 
 
 

 


 
 
 

 
 




 
 
 

 
 


ちなみにマイノウミに似てる。

これをみんなでカンショクした後、私はライブだった。

本当に
苦しかった。

「“うっぷッ”きっと~わーすれーない~“がっふっ”この~朝~にちかーって~“げっふっ”」

歌の合間合間はこんな感じね。

マジでオートマチックリバースしてしまうんじゃないかと
ハラハラドキドキアドベンチャーだった。
でもライブはとっても良かったね!
青森のみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。


パフェ命!
 
 

April 25, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95975/3846055

Listed below are links to weblogs that reference すげーパフェ:

» より子 from ザ☆れぐるす
基となった記事 パフェでっけぇ〜!! 『みんなでカンショク』 …みんなで1コを?みんな1コずつを!? ライブも大変だったようで…(笑) でも一度は食べてみたいかもv この記事に共感できたらこちらをクリック☆ この記事が気に入ったらこちらをクリック★ ... Read More

Tracked on Apr 26, 2005 4:40:28 PM


Comments

昨日偶然ラジオ聞けてうれしかったです。特にあの90秒ソング最高でした。携帯を止められているのでダウンロードできないことが本当に残念です。ラジオのより子さんのテンションはいいですね(笑)。ヨッピータジタジ。

Posted by: T-m | Apr 25, 2005 1:11:34 PM


パフェもすごいけどそのスプーンもすごいです!
アーシャさんの写真にもときめいちゃってます(笑)
ラジオもしっかり聞きましたよvv
90秒の歌から青森のライヴ楽しかったんだなーって思いました。
今、私はギター命!!って感じです。

Posted by: マヅキ | Apr 25, 2005 5:06:39 PM


より子さん最高!

Posted by: kan | Apr 25, 2005 9:37:20 PM


相当ブログ面白いです。

メジャーデビューしてからより子のライブにまだ一度も行っていません。

早く行きたいです。

応援してます!

Posted by: 石井ちゃん | Apr 26, 2005 2:33:48 AM


スイーーーーーツっ!!!!!(〃▽〃)☆甘党にはたまんねー一品ですよね。
それにしても、ライブでオートマチックリバースしないでよかったですね♪(笑。

ちなみに、エンターテイナー☆より子の語りはANNR時代からスキです♪♪
おちゃらけモード☆…みたいなカンジの(笑。

Posted by: ☆P・R☆ | Apr 26, 2005 3:00:46 AM


The comments to this entry are closed.